ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

分散

今日は何してたかな…ぼーっとしてた気がします。だいたいスクスタしてましたかね。

 

 

鬼頭明里さんの大阪公演の分散入場が発表されましたね!!なんとまさか4列目が最前!?1列目とは…って感じですね。

 

まあ普通に1列目とかだと鬼頭さんやバンドメンバー、ダンスメンバーと距離が取れないってことなんでしょうけど。

 

 

東京公演、2階席が1列目が空いてたんですよ(分散入場の案内的には)。なんでなんだろ思ってたんですけど、2階席の人の飛沫が1階席に飛ばないようにするためにってことですかね?わかんないけど今考えました。他の理由思いつく方は教えて欲しいです。

 

 

スクスタの話に戻しますと、最近はスクスタが楽しいですね。曲によりますがスコアが1000万乗るようになったのでちょっと楽しいです。

 

一向に推しの中須URは出ないんですけど…🥺

 

書きたいことは書き終えたのでおしまい〜