ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

最近のおすすめアプリ

僕が最近ハマっているスマホアプリを紹介します。こちら。

 

f:id:cheese_nichijo:20210505224741j:image

 

iTunesStore→

‎「トリマ-移動するだけでポイントが貯まる」をApp Storeで

 

GooglePlayストア→

トリマ ポイント・お小遣い・ポイ活するならトリマ-移動するだけでポイントが貯まる究極のポイントアプリ - Google Play のアプリ

 

「トリマ」というアプリです。

何をするアプリかというと、移動距離・歩いた歩数に応じて"マイル"を入手することができ、そのマイルをAmazonギフト券iTunesギフトなどに換金出来るというアプリです。

マイルとの換金レートは何に交換するかにもよりますが、だいたい

30000マイル=300円

と思っていただければ良いです。

 

 

 

なぜこのブログを書いたかってことなんですけど、招待コードがあるってのはそうなんですけど、本日5/5に、とあるテレビ番組で紹介されたらしく、ユーザーが一気に増えるようなのでまあその流れに乗れたらな、みたいな感じですw

 

 

注意点としては、

・常にGPSをONにする必要があること

・マイルを獲得するために広告動画を見る必要があること

 

などがあるので、向き不向きは激しいとは思います。

 

 

興味がありましたらインストールし、以下の招待コードを入力してくださると僕が得します。☺️

 

招待コード[tCjSUp8Lx]

 

 

一応僕は3/27からやっているのですが、このくらい換金できてるよ〜ってのを貼っておきます。

 

f:id:cheese_nichijo:20210505224643j:image

 

 

ではでは〜