ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

とある番組を見た話

鈴木このみさんとTRUEさんという、僕得でしかないお2人の生放送が8/5にあったらしいのでそれのアーカイブを見ておりました〜

 

 

鈴木このみのOPEN  HEART」という番組なのですが、週一で生放送の番組やってるんですね。

 

 

自粛期間中の気分転換で、洗面所の床で仕事してたTRUEさん…

 

 

 

9/2発売の鈴木このみさんのシングル「舞い降りてきた雪」のカップリング曲「Live it up!」の作詞を唐沢美帆名義でなさったとの事での生放送出演だそうです。

 

ということでこの番組で初解禁する予定だったそうなのですが…

 

 

なんと放送日前日のBS11のとある番組のタイアップ曲になったそうで、、、初解禁では無かったそうですw

 

 

 

鈴木このみさん、凄いです。

今期4曲タイアップですよ!?!?

 

・リゼロ(Realize)

デカダンス(Theater of Life)

・恋とプロデューサー(舞い降りてきた雪)

BS11「どっぷりアプリ」8月度(Live it up!)

 

 

 

鈴木このみさん主催で「鈴木フェス」をやりたいみたいな会話があってめっちゃ想像が膨らみますね…

鈴木このみ鈴木みのり鈴木愛理鈴木愛奈鈴木雅之、(敬称略)などなど…

 

 

あとはライブのセトリの決め方の話をしてました。

鈴木このみさんは、最初と最後、そして盛り上がるところ、、のような感じで決めていくそうですね。

TRUEさんは演奏側の指休めのことまで考えてセトリを考えているだとか…

 

セトリ予想する参考になりそうな身になる話が聞けました。

 

 

 

鈴木このみさんは元はダンスボーカル希望だったそうで。

小学校の時から走りながら歌うトレーニングとかして踊りながら歌っても疲れないように、みたいなことをしていたので力強い曲を連続で歌えるような体力があるそうですw

 

 

 

途中までメモがてら書いてたのですが途中から見入ってしまって書いてませんでしたw

 

 

 

にしても今日は書きたいことが多すぎる!!

でも早く寝たいので明日、「ハミダシモノ」のインタビューについてと、鬼頭明里3rdシングルについて書こうかなと思います〜

 

以上!