ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

明日の楽しみ。

こんばんは、ちーずです。

今日は課題をやっていても全然集中できなかったのであじゅじゅのMVのメイキングを見ていたらいつの間にかiTunesあじゅじゅの曲のランダム流しててバイト行く準備する時間になってしまったので時間がありませんでした。

 

 

明日は色々と盛り沢山なので楽しみにしている事項を紹介して終わろうかなと思います。

 

 

まずはあじゅじゅの生放送。20時からYoutubeライブ等で配信されます。

 

次にキャリさんの、「キミまち」ゲスト。あじゅじゅと時間被るのでどうしようか。

 

次にこれは自身の時間の都合ですが、「STYLE」付属のBD視聴。これはタイムフリーなのでたぶん朝見る。

 

次にラジオ「サブキン」。zip-fmさんの番組で、今週はオーイシマサヨシさんのコメントO.Aがあります。ちなみにその次の週はゲスト出演します。

 

最後にラジオ「ハチパレ」。これは正直もう日曜日ですが。鬼頭明里さんのコメントもありますし、ReoNaさんのメッセージもあります。1番楽しみ(夜更かしするのが楽しい)。

 

 

あとは時間被って聴けないラジオがnack5とやおラジ。どちらもi☆Ris声優さんによるラジオですね。日曜に起きてから聴きます。

 

 

って感じですね〜。こうやってみると女性声優にいかに侵食されているかが分かりますね。。。。

 

 

ということで僕が明日楽しみにしている事項でした。気になるものがありましたらよろしくお願いします。今日はここまで。ご拝読ありがとうございました。また明日もよろしくおねがいします。