ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

CDの話(?)。

こんばんは、ちーずです。

二日間ほどブログお休みしてましたが、、、理由はお絵描きしていたためです。鬼頭明里さんのアルバム発売にあわせてお絵描きしたくなってしまい、ブログを書く時間すら削って描いておりました。

 

さて、今日はなんの話をしようかと言うことですが、やっぱりCDのことですかね。新しく届いたCDのお話です。なんか最近CDの話しかしてない気もするんですけど。。。

 

昨日、6/10は鬼頭明里さん1stアルバム「STYLE」および和氣あず未さん2ndシングル「Hurry Love / 恋と呼ぶには」の発売日でしたね。どちらもアニメイトオンラインさんで予約してあったものが本日届きました。

 

f:id:cheese_nichijo:20200611223041j:plain

 

f:id:cheese_nichijo:20200611223049j:plain

 

なんかめっちゃ箱でかかったんですよ。いつも祖母が受け取りしてくれるんですけど、大きさの割りに軽いって言われました。それもそのはずで、ポスターが入ってるからですね。当然そうなってしまいます。箱を開けてみると、、

 

なんかポスターが思ってたより一本多いんですよ。なんでだ、って思いました。同封の納品書を見てみると、抽選の和氣あず未さんのポスターが当たってたんですね。嬉しいですが一枚しかないとなると中々飾るのも気が引けてしまいます。。。

にしても。和氣あず未さん、可愛くないですか??特にHurry Love衣装の方!めちゃくちゃ好きなんですよね。最初の自己紹介の時に書いたんですけど眼鏡フェチなのであじゅじゅが細縁丸眼鏡した写真とかあったら死んじゃいます。もしあっても送りつけないでくださいね。

 

 

 

とまあ性癖の話はさておき。買ったCDの枚数の話をここだけの話として教えちゃいます。

 

『STYLE』初回4通常1

『Hurry Love/恋と呼ぶには』 初回A2初回B1通常3

 

 

となっております。電卓叩きましたか?34650ですよ。クレカ支払いなのであまり実感湧きませんが、1日でCDだけでこの額、、、どうかしてると思います。

 

 

 

『STYLE』に関してはなんでこいつ初回盤積んでんだ、って意見はあると思います。それに関してはまあ無料配布(布教)用ですね。音楽のサブスクリプションが流行している現在、CDのみのものをもらっても正直タンスの肥やしか、良くて棚に飾るだけだと思うんですよ。でもそれじゃ布教活動じゃ無いと思って。映像特典がついている初回盤を配ることこそが布教活動だと思うので、初回盤を積みました。正直、メルカリで1枚2000円とかで売れるのでそうして今後の推し活のためのお金にするって案もありますが、、、売ったら罰当たりというか申し訳ない気持ちになるので売りません。断言します。

ということなので身内オタクさん(特に鬼頭明里さん気になってはいるけどみたいな人)、ぜひもらってください。LINEとかDMでメッセくれれば渡せる時に渡します。身内オタクさんじゃなくても欲しかったら言ってくれれば住所や名前等の問題がクリアできるのであれば郵送することもできますので。

 

とまあ長々と書いてきましたが、もしかしたら、なんやこいつって思う方もいると思います。

僕は僕なりの推し方を選択して生きていますので理解できない人は理解しなくていいです(なんで喧嘩腰)。

 

ということで今日はCDの話をしていきました!ご拝読ありがとうございます!ではまた明日!