ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

おたくグッズを買いました。

今日は巷で話題の、ダイソーさんから発売されている、A4クリアファイルがそのまま飾れるフォトフレームを買ってきました!!

その後報告と、どんな感じになってるのだよーっていう紹介を軽く書こうと思います~

 

 

 

まずは、何入れるために買ったのでしょうか!!

ということで、実質,僕の推し紹介のコーナーです(笑)

 

 

 

2021.6.20に私の地元愛知県にあります大須シネマにて開催されました、『SUN LIVE vol.3』の物販に、当たりが出るととサインを書いていただけるクリアファイルがあり、それを飾るために購入しました~

 

 

↑公演中のお写真と

 

 

 

 

 

↑サインして頂けた推し二人~

 

 

名古屋を中心に活動する”ナゴヤセイユウ”をよろしくお願いします。(?)

 

 

 

 

 

さて本題。

 まずはお写真。

 

f:id:cheese_nichijo:20210622155833j:plain

 

こんな感じのやつですね~

 

田舎に住んでいるのですが、なんとか2軒目で見つかりました!

自転車で片道20分くらいでした、、。

 

ちなみに裏面はこう。

f:id:cheese_nichijo:20210622160120j:plain

 

なんかめっちゃエアコン映りこんでますがお気になさらず、、、

 

 

 

 

では早速開けて入れていって気になったこと・よかったことを書いていきますよ~

 

 

 中身は背面の厚紙ボードと例として入っている紙、そして前面の透明なやつです!

 

f:id:cheese_nichijo:20210622161155j:plain

 

・気になったこと

上の写真でもわかるかもしれませんが、留め具が回転式ではなく立ち上げる形なのでちょっとめんどう!こんなかんじ!

f:id:cheese_nichijo:20210622160444j:plain

 

これが8か所あるのでまあまあ大変でした。

 

裏面の説明にはマイナスドライバー使うといいよって書いてありましたが、個人的には刃をしまったカッターとかが裏面も傷つきづらくてよさげな感じがしましたね~

カッターの本来の用途と異なるので公式的にはなかなか書けないと思いますが、、。

 

 

 

 

・よかったこと

 

 

事前情報として知ってはいましたがやはり良かった!!

f:id:cheese_nichijo:20210622161122j:plain

 

保護フィルムが貼ってあります!しかも両面!!

 


(店頭での扱い方にもよるとは思いますが、私が購入したものは正直はがさずに使えるほどきれいな状態ではなかったです、、、)

 

ということで両面はがして入れてこんなかんじでした!!

 

f:id:cheese_nichijo:20210622161713j:plain



 

おしまい!!