ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

今週末の話。

こんばんは。今朝は寝坊しました、ちーずです。

寝坊したと言っても6時10分くらいには起きたのでそこまで支障はなかったのですが、やっぱり気分的に違うものがありますよね。ルーティーンは極力守っていきたいものですね。

 

 

さて、本日の話題ですが。そろそろ週末が近づいてきましたね。今週末も楽しみなことがたくさんあるので、そちらを紹介しようかと。僕のTwitterのブクマがあったものだけでいきますと、2個しかなかった、、、

3個紹介します。

 

 

 

和氣あず未ネットサイン抽選会

こちらは6/20(土) 18:30〜、LINE LIVEにて当選発表及びサインを書いている様子がリアルタイム配信されるものです。1人9枚まで買うことができるCDとなっており、計300名の当選となっていました。一人当たりの上限があるのはありがたいですね。僕は5枚購入したので、僕の当落が気になる方、どうせ外れるだろうから冷やかしたい方、是非見てみてください。

 

 

 

 

Face to FACE in Twitter

こちらは6/20(土) 20:00〜、Twitterでのライブ同時観賞会となっています。Twitter上ということで、ライブブルーレイを持っている方しか参加できないイベントではありますが、参加する方は是非楽しみましょう。

 

 

 

 

 

802 Palette オーイシマサヨシ ゲスト出演

こちらは6/20(土) 26:00〜、FM大阪『802 Palette』に、オーイシマサヨシさんがゲスト出演なさいます。公式サイトの方に27時台の登場と書いてありましたので、オーイシマサヨシだけでも、という方は27時から聴いていただくと良いと思います。僕は全部聞いて欲しいと思いますけど。また、radikoにてアーカイブも残りますので、リアタイは無理!という方でも、ぜひアーカイブで。

 

 

 

 

funky802.com

 

 

ということで、僕の今週末の楽しみの紹介でした。以上で今日のブログは終わりです。読んでいただきありがとうございます。また明日もよろしくお願いします。