ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

届いた物の話。

こんばんは、ちーずです。

今日は色々ありました。通販で頼んだものが三つ届いきましたね。それぞれ紹介する予定だったのですが、生憎全然写真撮ってなくて。写真があるものだけ紹介します(写真撮れば良いのでは?)。

 

一つだけになってしまいますが、届いたのは石原夏織1stライブツアー「Face to FACE」のBDです。

 

f:id:cheese_nichijo:20200617224029j:plain


 

 

ジャケット写真良すぎませんか!?!?BD版なので青を基調としたパッケージで、まあ推しが可愛いこと…

 

そして裏面。僕は二回席最後列だったので全然知らなかったのですが、虹色のライトが照らされていたんですね。

 

そして特典ですよ。

empathy~winter alone ver.-

CDジャケットの時点でもう、ね。

 

 

ということで。今日届いたものでした。なぜ外観のことにしか触れないかって?未開封だからですよ☺️明日はまとまった時間取れそうなのできっと開けると思います。

 

 

では今日はここまで。読んでいただきありがとうございます。明日もよろしくお願いします。