ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

散歩の話。

こんばんは、ちーずです。

昨日やめると言っておきながら今日はもう書くんですね。はい。

というか、毎日書くことが大事だと思うのでやっぱり極力書きます。書かなかったらテストやばいんだなって思ってください。

 

 

ということで今日の話題!名古屋にお散歩に行ってきました!

めちゃくちゃ歩いたんですよ。距離と歩数の写真で見ますとこんな感じ。

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174502j:plain

 

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174517j:plain


 

 

 

11時〜14時までの3時間、ほぼ歩きっぱなしみたいな感じですね。ほんとにめちゃくちゃ疲れました。

まあ“副産物“がいくつかあったので紹介していきましょうかね。 

①STYLE

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174614j:plain

 

なんかよくわかんないんですけど、財布に5000円くらい入ってて、PayPayに7000円くらいチャージしてあったんですよ。確かに最近銀行ATMに行って、PayPayもチャージした記憶はあるんですけど、何か買う予定だったんでしょうかね?

そんなこんなで、

 

アニ●イト、ゲー●ーズ、ソフ●ップ

 

の三店舗でそれぞれ買ってきました。本当はソフ●ップではなく、とら●あなで買う予定だったんですけど売ってなくて。

 

近くにソフ●ップあるやん!と思って行ってみたら売ってたので買っちゃったんですけど、特典ついてなかったんですよね。あとPayPayの還元率も悪くて。もうソフ●ップに行くことは無いと思います(言うて自己責任みたいなとこありますが)。

 

その他2店舗の特典に関して。

 

アニ●イト名古屋店さんはポスター2種のみ終了で、名古屋地区限定ブロマイド含む2枚、おみくじブロマイド、サイン応募シリアルは健在でした。

 

ゲー●ーズ名古屋店さんは特典が不足しているようでしたが後日追加で届くとのことで、缶バッジ、A4クリアファイルの2つは6/27以降期限なし、名古屋地区限定ブロマイドは6/23~7/26までの受け取りとなっているようです。また、ポスターは既にないとのことでした。

 

よかったら参考にしてください。

 

 

 

 

きゃらびぃ

アニ●イトさんに置いてある雑誌ですね。ブロマイドの特典があるようなときに折れ防止として袋に一緒に入れてくれるやつです。あれをわざわざもらってきました。

 

f:id:cheese_nichijo:20200622175533j:plain

 

石原夏織さん2ndアルバム『Water Drop』発売に先駆けたインタビュー記事が載ってるんですよね。まあアニ●イトタイムズさんで全文読めるんですけど。せっかくもらえるならもらった方が良さそうじゃないですか。

 

 

 

 

③パネル展

ゲー●ーズ名古屋店にて開催されていた石原夏織1stLIVETOUR『Face to FACE』のやつです。

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174715j:plain

 

本当は衣装展見たかった…

 

 ④その他パネルなど

 

アニ●イト名古屋店

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174750j:plain

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174835j:plain

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174858j:plain

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174911j:plain

 

 ゲー●ーズ名古屋店

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174927j:plain

 

f:id:cheese_nichijo:20200622174939j:plain

 

 

 

 

以上です。とまあこんな感じで過ごしていたわけですが。それぞれの店舗間を移動するの、結構遠いんですよ。あとどうしてもアニ●イト金山店に用事があったので、金山→大須→名古屋→金山みたいな感じで移動しまして。その間の移動は全部徒歩ですよ。土地勘ない方は調べてもらえるとわかりますがまあまあ遠いです。

しかももうすぐ7月と言うことであっついんですよね。ちゃんと水分補給もして、熱中症対策と新型コロナウイルス対策を万全にして行ってまいりました。熱中症対策におすすめの飲み物でも紹介して終わりますか。こちら。

 

f:id:cheese_nichijo:20200622175003j:plain

 

天然水うめソルティです。梅が好きではない方にはお勧めできませんが、おいしいですよ。

 

 

ということで今日はここまで。読んでくださりありがとうございます。今日はこれでおしまいです。また次回、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

追記。鬼頭明里スペースが店って話なので見せたいだけ。

 

f:id:cheese_nichijo:20200622175459j:plain

 

シングルの品揃えが少ないとかいうクレームは受け付けません。