ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

サイン会と鑑賞会の話。

こんばんは、ちーずです。

今日は本当に盛り沢山で、大満足の1日でした!!!詳しく書いていきます!!

和氣あず未ネットサイン抽選会

LINELIVEにて18時半からスタートしたネットサイン抽選会。

もちろん冒頭から待機。

 

 

待つこと20分弱…

 

「次はレアチーズさん!」

 

 

"レアチーズさん!"

 

 

ちょっと違うんだよ!!!!一応、名前の入力メールを確認してみると。

 

f:id:cheese_nichijo:20200620233051j:plain

 

でしょうね!!!くそ!!!!

 

まあまだ20分だし…十分の一くらいしか終わってないから…

 

 

それから約40分。

 

 

「次はちーずさん!」

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?

まじ!?!?!?!?!?!?

 

とりあえず名前のカタカナorひらがな確認。

 

f:id:cheese_nichijo:20200620233627j:plain

ひらがな!!!これはキタっぽい!!!

まじで嬉しい!!!!!!

 

 

 

ということで、ネットサイン抽選会、当選(仮)いたしました。もしかしたら同じネーム希望の方がいらっしゃった場合があるのでまた実物が届いたらお話しします。

 

 

あとはTwitterでいつも仲良くさせて頂いてる方たちが僕の当落を見守るためにあじゅじゅの生放送観てくれたんですよ。あじゅじゅの生放送はBGMでハリラブ、恋呼ぶを流してくれると信じてたので、見にきてくれた方達にあじゅじゅの曲を聞かせることが出来ました。

サインが欲しいのはもちろんでしたけど、こういった地味な布教活動も目的の一つだったので良かったです。

石原夏織FtF同時鑑賞会 in Twitter

感想を一言で書くと、

"ライブだった!!!!"

 

 

もちろん、ライブブルーレイを見ているわけなので当然ライブなのですが…

そういうことではなく、リアルタイムで同じ時間を共有出来た、って感じです。

終了後に行ってくださったインスタライブの方で言ってくださったのですが、"同時鑑賞会は距離を感じなかった"んです。本当にライブに行っている感覚ですね。一昨日くらいに1人で観たときとは全く違って。

 

 

どの曲もどのMCも本当に素敵で。本当に出会えて良かったって感じです。早く面と向かって会いにいきたいですね。

 

 

 

ということで今日はここまで。なんか6/20中に投稿するために書き急いじゃってるとこありますが、読んでくださってありがとうございます。また明日もよろしくお願いします。☺️