ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

中身の無い話。

こんばんは、ちーずです。

今日は!!マジでなんもねぇ!!!

Apple Watchだけで走りに行った話でもします。

 

 

 

今日、遂にApple Watchにミュージックを入れるのことをしてみまして。できることは知ってたんですけど、Apple Watchセルラーモデルなので、iPhoneも持ち歩かないとLINEとかTwitterの通知来ないんですよね。あとラジオ聴きながら歩くのも地元局のラジオしか…

 

って感じだったのでiPhoneを持って今まで歩いていたのですが、なぜ急に?

 

特に理由はありません。笑

 

ただ何となくってやつですね。

で、今日歩いてみたんですけど(雨の中傘をさしながら)、なんか曲が飛んだんですよ。鬼頭さんのアルバム、『STYLE』のプレイリストを入れたつもりだったんですけど、Desire Againと君の花を祈ろうとTiny Lightだけ飛んでたんです。悲しい🥺

 

 

以上です。笑

特にこれといった話はない日でした。

 

 

では今日はここまで。読んでいただきありがとうございます。明日もよろしくお願いします。