ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

今日あったことの話。

こんばんは、ちーずです。

今日は16日ということで"アレ"の更新日だと楽しみにしていた方がいらっしゃるかもしれません。申し訳ありませんが、"アレ"は更新するのやめました。理由としては、名前を挙げる基準が僕の中でも曖昧で、わからなくなってきたからです。

 

今日はバイト行く前にここまで書いてあったのですが、それ以降書き忘れてバイトいってしまったのでこんな感じになってます。

 

 

今日あったことといえば!!クレカ止まったかも!!!ってことです。月上限は10万円のはずなので何か不具合だとは思うのですが、、、クレカ止まったら色々買えないので困るけどありがたいですね、お金が貯まりそうです(?)。

 

今日はここまで。もう寝るんで。読んでいただきありがとうございました。明日もよろしくお願いします。