ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

カラオケの話。

こんばんは、ちーずです。

今日はカラオケアプリのお話をしようと思います。

 

私が普段愛用しておりますのはジョイサウンドさんのこちら。

 

f:id:cheese_nichijo:20200608184826j:plain

 

 

https://apps.apple.com/jp/app/音程グラフ採点-カラオケjoysound/id498454880?mt=8

 

なんとこちらのアプリ、1日3曲まで広告を見ることで無料で採点機能付で歌うことができます。3曲までと決まっているので、歌いすぎることなく適度に楽しむことができます。マイク付イヤホン等と接続しないと採点できない点は注意が必要です。

 

今日はこちらのアプリを利用して採点ランキング一位を目指して、鬼頭明里さんの「Desire Again」を歌っていきました。7回ほどですかね、歌った結果がこちら。

 

 

f:id:cheese_nichijo:20200608184239p:plain

 

残念ながら一位は取れず、、、🥺

「Desire Again」は最近まで追加されていなくて、地縛少年花子くんのタイアップ曲である「Tiny Light」しか入ってなかったんですよ。それが「Closer 」まで追加されて。。。嬉しい限りです。今日は「Closer 」は歌っていないので明日歌おうと思います。

 

 

 

 

あとは宣伝。

明後日6/10は鬼頭明里1stアルバム「STYLE」及び和氣あず未2ndシングル「Hurry Love/恋と呼ぶには」の発売日ですね。鬼頭さんの方は当日19時からインスタライブ(僕はバイトしてるので見れませんが😭)、和氣さんは6/13の20時からYouTube LIVEやLINELIVE等で生放送があるので良ければご覧ください。

 

 

 

では今日はここまで。ありがとうございました。(締めのやる気のなさはインスタライブ見れないことが悲しすぎる故)