ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

日本コロムビアのお話。

こんばんは、最近は女性声優ラジオに生活習慣を左右されているちーずです。

更新遅れました。特に書くことがなかったんです。基本その日あったことはその場でTwitterに書いちゃうんですよね、、、

 

特にないので今日は連続テレビ小説「エール」の話をします。

 

親がみてる影響でほぼ毎朝見てるんですけど、最近、「エール」に出て来るレコード会社の「コロンブスレコード」は和氣あず未さんがアーティスト活動をしている「日本コロムビア」がモデルであることに気づいたんです。今更かよって感じですが。

 

 

日本コロムビアは創立110周年記念として本日6/7にコロちゃんフェスを予定していたんですね。残念ながら中止となってしまったのですが、今日、当日のセトリが公開されたんです。

聴ける曲のみでしたが聴いてみると、、、まあめちゃくちゃ楽しそうでした。チケットは取っていなかったのですが、もしまたコロちゃんフェスが開催されるようなことがあれば参加したいと思いますので日本コロムビアさん、どうかよろしくお願いします。

 

ということで今日はおしまい。ご拝読ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。