ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

寝ている間に起こった出来事の話。

こんばんは、ちーずです。

僕が寝ている間に重大発表がありました。こちら。

 

 

 

和氣あず未さんが10月〜放送のTVアニメ「くまクマ熊ベアー」にてOPテーマを担当するそうです!!アニメタイアップは2ndシングル「Hurry Love」に引き続き2曲目です。

曲のタイトルは「イツカノキオク」とのこと。アニメPVの方で少し聴くことができますので、秋アニメの選定ついでに、よかったら聴いてください。

 

youtu.be

 

そして新曲ということでまたCDが発売されるということですね。3rdシングルとなるのか1stアルバムとなるのか、はたまた1stEPとして出してくるのか。なんにせよ発売が楽しみですね。個人的にはアルバムは最近めちゃくちゃたくさん買った記憶があるので勘弁して欲しいところです。

 

 

今日は以上になります。本日も読んでいただきありがとうございます。また次回、よろしくお願いします。