ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

日常の話。

こんばんは、ちーずです。

今日は日常の話。

 

この前、車を運転して少しお出かけしたんですよ。そしたら後ろのクルマの助手席に乗った人が、高校の同級生で1番と言ってもいいほど仲良かった人とめちゃくちゃ似てたんです。

そこでLINEしてみたんですよ。

 

『今日何してる?』

 

って。そしたらなんて帰ってきたと思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『彼女の家でお泊まり』

 

 

 

 

 

 

…聞かなきゃよかったなって思いましたよ、はい。

ということで以上です🥺。本日はバイト前に書く時間がなかったので短めです。読んでいただきありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

 

 

あ、僕は人間性に関してはクソだと思うんで本当にお勧めできませんが、実家暮らしながらも毎日食器洗いをしてますし、階段の掃き掃除もします。料理の手伝いも時間に余裕があればしてますし、基本的に毎日早寝早起きで規則正しい生活を送っています。いい人がいたら立候補や推薦してください☺️