ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

クレカの話。

こんばんは、ちーずです。

今日は中間レポートがあったので書く時間がなかったので手短に。

 

今日はついにクレカの引き落とし日。待ちに待った引き落としです。

クレカの制限が解除されたので早速今朝『STYLE』のハイレゾ音源を買いました。

『Desire Again』からmoraさんにて鬼頭さんのCDのハイレゾ音源を購入しているのですが、スペシャルメッセージは嬉しいですね。アニュータさんとはまた違ったメッセージが聴けて幸せです。

 

 

クレカが解禁されてまたたくさん買えるのは嬉しいですが、使い過ぎには注意しなければいけませんね。

 

 

ではまた次回。