ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

「あずえりR」のススメ

 

「あずえりR」とは

俳協所属の声優、和氣あず未さん、鈴木絵理さんによる、ニコニコ動画、セカンドショットチャンネルにて毎週火曜、水曜21:45ごろ〜10分程度放送の番組です。

 

 

本日初めて最新回を聴いてみたのですが、なかなか良かったのでお気にポイントを2点ほど。

 

 

 

個人的お気に入りポイント

 

1回が短い!

1回が10分程度なのでほんのスキマ時間、例えば歯磨きをしている間などに聴くことが出来るので何時でも聴きやすくていいな〜と思いました。また、1回が短いので過去の放送の見返しも楽々できる!まだやってませんが😅

 

動画付きではない!

普通逆では?と思うかもしれません。動画付きの方が嬉しい方が大半かと思うんですけど、個人的に、ですので。僕としては生放送でないラジオや番組はウォーキングのお供として聴きたいんですよね。そうすると動画付きだとやりづらいんです。

 

 

まあこんな感じ。普通にAJJ好きでセカショフェスで鈴木絵里さんも面白い人だなってのがわかったので聴いてみた感じです。

 

ほんとに短くて聴きやすいので気になればぜひ。