ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

はみだしてる

こんばんは。

今日は雑談〜

 

 

ついに明日はハミダシモノの発売日ですね!!

今日は発送通知メール来なかったので多分明日は届きません😭

 

フラゲはおろか、当日入手すら出来ないなんてハミダシモノだぁ🥺

 

 

 

 

とまあ下らないことはさておき。

(※ハミダシモノの発売が下らない訳ではありません)

 

 

最近、すごく良い動画(⚠️なんと女性声優の動画ではない)を見つけちゃったんですよ、まだ見てないんですけど。多分明日見ると思ってるので、明日はその感想を書けたらなぁと思っていますが、、、どうなることやら。

 

 

今日はバイト終わりに書いてるので長く書けないです以上〜