ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

僕の"ワンダーランド"

こんばんは。今日は曲紹介!僕の好きな"ワンダーランド"をご紹介します!

 

 

 

 

①☆ワンダーランド☆

 


【試聴動画】Love U my friends / 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会中須かすみ(cv:相良茉優)のソロ曲。2ndアルバム「Love U my friends」に収録されています。中須かすみ推しとして外せない1曲です。

 

 

②幻想曲WONDALAND

 


i☆Ris / 幻想曲WONDERLAND

i☆Risの1周年記念、4枚目のシングル「WONDERLAND」に収録されています。僕がi☆Risを好きになったきっかけの曲かな、と思ってます。

 

 

 

③ぐるぐるワンダーランド

 


【Silent Siren】「ぐるぐるワンダーランド」MUSIC VIDEO short ver.【サイレント サイレン】

Silent Sirenの2枚目のアルバム「31Wonderland」に収録されています。Silent Sirenの曲を全て聴いたわけではないのでなんもと言えませんが、今のところ一番好きな曲です。

 

 

④夜とワンダーランド

 


石原夏織「夜とワンダーランド」試聴ver.(2nd Album「Water Drop」収録曲)

石原夏織の2枚目のアルバム「Water Drop」に収録されています。石原夏織の曲は全部好きなので好きです(感想薄い)。

 

 

以上!!

また"ワンダーランド"が増えたら紹介しようと思いま〜す。