ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

顔面??声??🙄

こんばんは。

 

 

 

今日は何かあったかと言いますと〜?

 

夏川椎菜の曲を沢山聴きました!!!

 

 

女性声優への好きは顔面派の時と声派の時、その時々で違うのですが。

 

TrySailの中では(顔面的に)もちょが好きなんですけど、ソロアーティスト曲はナンスのが1番好きですね〜

 

声が好きなのか、曲が好きなのかわかんないんですけど、とりあえず気に入りました。今後も適度に聞いていこうと思います。

 

 

聴いた中で1番好きだったのはこちらかな。

 

 

 

 

 

あとは桐嶋郁弥の話ですかね、!

今日は内山昂輝さんのお誕生日!!

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

アニメイトタイムズの記事で内山昂輝さんの代表作と言えば!ってやつにfree!の桐嶋郁弥くんでメッセージ送っていたんですけど、無事採用していただけました。リンク貼っておきますので良かったら見てください〜

 

t.co

 

今日はいじょー