ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

スマホの話〜

こんばんは。

 

今日は特に何もなかったはずだったのですが….

 

 

親のスマホのバッテリーが膨張して本体背面が外れかけましたw

4年前くらいに買った、当時で型落ちのスマホだったので当然と言えば当然ですが笑

 

なので午後6時ごろに急に携帯ショップに行って新しい機種の予約をしてきたのですが、最近よくCMでやってる、「OPPO Reno3 5G」ってやつにしました(自分のではないですが)。

 

これがいいのか悪いのかわかりませんがとにかく安かった!iPhone SEの2世代が結構安いな〜と思っていたのですがそれよりも安い!なのに5G対応!すごい!!

基地局の多い都会に住んでたら次の買い替えはこれもアリかもと思いました。

 

明日買ってくるのでどんな感じか感想書くかもしれません(自分のではないですが)。

 

いじょー