ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

h oshiの話

こんばんは。

 

本日は昨日の続き。星の話です。

 

 

まず、僕は星が好きなのかどうか、と言いますと。

 

特別好きという訳では無いですがそれなりに好きです。流星群があれば一応見る努力はしてみようかな、と思うくらいな感じ。

 

 

 

普段は50分も待たないんですよ、待っても30分とか。ではなんで昨日はどうしても見たかったんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

答えは、、、

 

 

 

 

 

 

 

推し活(?)です。

 

最初は普通に見れないかな〜って眺めてただけだったんですが、途中で、鬼頭さんの「Star Arc」を聴きたくなってしまって。聴いていたらいつの間にか50分くらい経ってました…

 

推しは盲目ですね。

 

 

あと、何となく星にこだわる理由として。

 

キャリさんのFtFお渡し会の時に、何喋ろう…ってなってちょうどふたご座流星群の日だったのでその話をした事ですかね。

 

 

結局は推し。

 

いじょー