ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

セカショフェス2020感想

「SECONDSHOT FES -Girls Members- 2020」

視聴させていただきました!

 

 

 

今年で5回目を迎えたそうです!!

僕は今回が初参加!

鬼頭明里のSmiley pop」を聴くようになってからセカンドショットを知ったので他の番組はまだほとんど聴いたことなくて。

そんな中でもめちゃくちゃ楽しむことができました。

 

 

今まで、ライブに参加したことは多数あるのですが、トークイベント的なものは個人アーティストさんのにしか参加したことがなくて。曲や声優活動での声は大抵の方が聞いた事ある面々だったのですがトークとなるとその人の素の部分が出るじゃないですか。そういった意味で楽しめるか少し心配していたのですが、その心配一切要らず。

特に良いな、すごいな、と思ったのはやはりベテランの方々ですね。当然場慣れしていると言うのはありますが、それにしてもすごい。盛り上げ方をわかっているといった感じですね。

一部暴走しているだけの方も見受けられた気もしますが…

 

 

 

内容に関してはあまり描かない方がいいと思っているのであんまり書きませんが、個人的に1番好きだったのは座談会の方の麻倉ももさんですね。

夏川椎菜さんの誕生日だったこともあり夏川さんのいいところを言っていくところがあったのですが、そこでとんでもない言い間違えをしましたね。や、めちゃくちゃ可愛かったんですけど。

 

お時間とお金に余裕があったら見てみてくださーい!