ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

イベ被り!!

こんばんは、ちーずです。最近すでにネタ切れしてきたのですが、、、

今日は石原夏織さんの話でもしましょうか。

 

 

とりあえず、僕が参加したキャリさん関連のイベントを挙げますと、

アニサマ2019

・4thシングル「Face to Face」発売記念イベント(名古屋)

・東名阪ツアー大阪公演

・Carry_up 公開録音

・東名阪ツアー東京公演

の5つですね。多いような少ないような、、密度は濃いと思います。

 

で、何を話そうか考えたところ、ラブライブのイベントとキャリさんのイベント被りがちな件を思い出しましたのでそちらをお話ししようと思います。

 

 

まずは僕も参加した、4thシングル「Face to Face」発売記念イベント(名古屋)

 

 

こちらは虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stライブの一日目と被っていました。このイベかぶりに関しては、そもそもバイトの時間とも被ってたんですね。バイトがある曜日は極力ライブに行かない主義だったので虹ヶ咲の方は最速先行で二日目は確保済みで、一日目どうしようかなーみたいな感じでした。

リリイベの方はなんせ初めてなもので倍率とかもわかんないじゃないですか。まあライブツアー全公演応募できるようにCDは三枚買ってあったのでリリイベも応募はしておいたんですね。そしたら当たってしまって。急遽バイトに休みの連絡を入れてリリイベに行き、ほんの一時間ほどだけ家に帰りシャワーを浴びてまたすぐ夜行バスで東京に出発。という過酷スケジュールでリリイベに参加させていただきました。

リリイベ自体が人生初だったので、めちゃくちゃ緊張したんですけど、アニサマでファンになったことだけはしっかり伝えました。

 

 

 

次は東名阪ツアー名古屋公演ですね。

 

 

こちらはラブライブフェス一日目と被っておりました。これについても大阪公演を経験して、キャリさん最高かよって感じだったので参加したい気持ちは山々だったんですけど、ラブライブフェスのチケット取れてるのに蹴るのはさすがにないな、と思い断念いたしました。

ちなみにラブライブフェスのチケットですが、シリアル三種の方に計6万円ほど積んだのですが一つも当たらずあきらめていたところ、HP先行と一般先行で運よく両日分確保できた感じです。。。お金(泣)

 

 

次にCarry_up公開収録ですね。

 

こちらはGuilty Kiss 1stライブの一日目と被ってましたね。これも土曜日なので本来はバイトでどちらのイベントも参加する予定ではなかったのですが、、、

イベント二週間前くらいにとある方から連絡がありまして、公開録音のチケット余ってるので来ませんかと。席も良席だなんて言われたらいかざるを得ないじゃないですか。申し訳ないながらもバイトを急遽休みにしてもらい、参加させていただきました。内容に関しては相当よかったですね。ゲストさんのサービスがお気に入りです(?)。

 

 

 

とまあ私に実害があったのはラブライブフェスくらいだったのですが、こんなにかぶるもんなのかって感じですね。優先順位をつけるのが難しいです。最近押しが増えているのでより一層イベ管理が難しいです。

 

 

と、思ったより長くなったのでこれでおしまい。ご拝読ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。