ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

将来についての話。

こんばんは、ちーずです。

今日はちょっと真面目な話です。自分の将来についてですね。皆さん社会人の方から学生の方までいらっしゃると思いますが、社会人の方はどうやって職種、就職先の企業を決めたのでしょうか?学生の方はご自身の将来についてどのくらい考えていらっしゃるのでしょうか?

 

 

僕はもう大学三年生になりますが、正直ほとんど何も考えておりません。なんとなくこういう関連の仕事を出来たらいいな、程度の考えはあるのですが、それ以上が何もないんですね。来年は学部四年生ということで研究室配属もあり、そろそろ本格的にやりたいこと、分野を考えていかなければ、と思っているのですが、、、

 

 

なんでこんなこと書くのかって、はっきり言って"不安"なんですよね。同じCD7枚買うことを楽しみにして生きているだけでいいのかなって。まあ楽しみがないと生きて行けないので買いますけど。

 

 

あと、同時に自分を客観的に見ることをしていった方が良い、とのことなので、読んでくださる皆さんから見て僕はどんな人間だと思うかを、コメントなりTwitterなりどこでもいいので教えてくださるとありがたいです。お待ちしております。

 

 

以上で今日はおしまい。最近好きな声優さんは黒沢ともよさんです。ご拝読ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。