ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

こんばんは、ちーずです。

今日は大学の課題もやらずにお絵かきに没頭してしまいまして、、、

普段平日はバイト前に書いているのですがもう時間がない!!!ということで本当にさらっと。

 

今日は和氣あず未さんの話でもしましょうか。

 

来週の土曜、6/13の20時から、2ndシングル「Hurry Love/恋と呼ぶには」発売記念生放送があるんです。「Hurry Love」は現在放送中のテレビアニメ『社長、バトルの時間です!』のOPですね。毎週聴いてます。そもそも、よく聴くプレイリストに入ってるのでほぼ毎日聴いてますけどね。

 

その中で、「あじゅじゅの恋のお悩み相談室」ってコーナーをやってくれるんです。せっかくの生放送なのでメール出したいじゃないですか。でも恋のお悩みなんて無いじゃないですか(残念ながら、順調なので無いという意味ではありません)

 

そこで気づいたんです(昨日のバイト中に)。

恋のお悩みが無いことがお悩み、というメールを送れば良いのでは!?と。

 

まだ二十歳ですけど年齢に感けてぼーっと生きていたら婚期を逃さないか心配です的な!?

 

ということでこんな感じでメール送ろうかなって考えてるので、お時間ある方は是非生放送一緒に観ましょう!読まれないとは思いますが!

 

ということで今日はおしまい。ご拝読有難うございました。また明日もよろしくお願いします。