ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

愛用ヘッドホンの話。

こんばんは、ちーずです。

今日は本当に書くことがないです。昨日真面目に書いたのであんまりふざけたことを書く気にもなりませんし。

 

 

ということで今日は、現在僕が愛用しているワイヤレスヘッドホンの話でもしようと思います。

 

早速紹介に入りますと、僕が使っているのはSONYさんのワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット、WH-1000XM3です。お値段は結構高くて、税抜き37000円です。

www.sony.jp

 

流石、お高いヘッドホンですね。やっぱり音は綺麗ですし、ノイズキャンセリングの質も相当良いと思います。あまり他のを使ったことありませんが。

普段からウォーキングのとき以外で音楽を聴く時は必ず使っているのですが、本当に邪魔が入らないです。よくお湯を沸かしているのを忘れてやかんがピピピピピピピピピピピピピ~ってなってます。空焚きしないように気をつけねば。

 

あと夏は長時間つけてると蒸れますね。そこだけなんとかしたい。

 

ということで今日は僕の愛用のヘッドホンを紹介させて頂きました。今日は以上!ご拝読有難うがございました。また明日もよろしくお願いします