ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

まちカド

今日は〜

とあることを頑張ったんですけど〜

先に知らせちゃうと面白くないので〜

何をしたかはいいませ〜ん。

 

 

 

 

ということで今日はまちカドまぞくの4〜6話を観ました!レポート(?)を書きながらだったのであまり真剣に見れてはいませんが、シャミ子が落としたウィンナーを全部拾うために変身した桃は良かったですね。

 

あとはシャミ子妹(名前忘れてしまた)にパソコンを貸すときに防水且つ衝撃に強いケースに入れていたにもかかわらず落としたり濡らしたりしたら壊れるからね、と伝える桃。あれは良かった。桃がシャミ子のこと心配しつつも成長して欲しいんだなーって思いましたね。最高か。

 

あとは色々あるんですけどまだ話せないことばっかり!!

 

あ、そろそろニジガクの2ndライブの物販の発送が開始されたそうなので待ち遠しいですね。まだ僕のところにはメールは来てませんが。