ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

自己紹介!

こんにちは、ちーずです。

 

昨日の投稿はTwitterの延長のイメージで書いてしまったため、自己紹介を忘れてしまいました。不覚です。ということで、本日は自己紹介をしたいと思います。

 

 

 

生年月日→2000/2/20

出身→愛知県

性格→自分の思い通りにならないと気が済まない

趣味→推しのTwitterを眺める、推しにリプライを送る、推しのラジオを聴く

好きな食べ物→炒飯

好きな飲み物→コーヒー()

→毛を抜く(?)

座右の銘→推せるときに推す

好きなアニメ→響けユーフォニアム、色づく世界の明日から

好きなアーティスト鬼頭明里

部活動→中高卓球部

得意なスポーツ→卓球

苦手な物→キノコ類

休みの日にすること→趣味と同上

ストレス解消法→歌うこと

もし100万円あったら→推しに使う

経験したことあるバイト→塾、教科書仕分け

寝るときの格好→パジャマ

ドライブデートに行くなら→海

得意料理→卵焼き

フェチ→目。特にメガネよき

今まで行った一番遠いところ→北海道か沖縄

 

 

ということで箇条書きで色々書いていきました。読んでくれた方の中で気付いた方はいらっしゃるのでしょうか、、、いたら怖いですけどね。

 

この内容は、毎週水曜19:30〜文化放送超A&G+にて放送されている「鬼頭明里のSmiley pop」の第一回放送にて、鬼頭明里さんをもっと知ってもらうため、一問一答形式で行った50の質問を僕が抜粋したものです。それに沿って僕自身が答えていきました。w

 

気になる内容がありましたらコメントなどお待ちしております。(コメントきたらどう表示されるのか知りたいのもあります。)

 

 

 

にしても、好きな〇〇などの自分が意識しているものは簡単に答えられるのですが、癖やフェチなどのあまり意識しない点は答えるのが難しいですね。。。

 

あと、推し鬼頭明里さんしかいないみたいになっていますが、他にもいらっしゃいますのまた後ほど紹介していけたらと思います。

 

あと今日は午前中少し時間があったので、アプリを使って家でカラオケをしてました。鬼頭明里さんのデビューシングル、「Swinging Heart」を何度か歌ったので一番良かった結果だけのせておきます。

 

f:id:cheese_nichijo:20200526171530p:image

 

さて、明日は「鬼頭明里さんとの出会い」をかけたらと思っていますが内容は変更となる場合がございますのでご了承ください。

 

それではここまでご拝読ありがとうございました。また明日お会いしましょう。

 

 

 

※追記「鬼頭明里のSmiley pop」第48回は明日、5/27放送ですのでぜひ聴いてみてください。