ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

ブログ始めました。

2020/5/25

 

ブログ始めてみました。理由としては

1.タイピングの練習

2.文章構成の練習

3.暇つぶし

です。日常の出来事を書いて行くだけだと思うので気軽に読んでもらえると嬉しいです。

 

ではここから本日の出来事、いきます。

まずは部屋の一角に鬼頭明里さんを推すスペース」が誕生しました。

f:id:cheese_nichijo:20200525214210j:plain

こんな感じです。木の部分は本棚となっていて横開き可能なので、グッズが増えても安心ですね。

 

 

次にゲームの話でもしようと思います。パズドラを高校三年生の時に作ったデータをだらだらとやっているのですが、ついに「裏列界の化身」をクリアするに至りました。

f:id:cheese_nichijo:20200525214431p:plain

毒目覚め耐性たまドラがドロップしたのは素直に嬉しいですね。今後の周回が捗りそうです。

 

 

最後に、去年の11月ごろからお金の出納管理をアプリを使って行っているのですが、ついに実際の額とあっているのかを比べてみました。なんと、、、

 

7500円程ずれていました、、、

 

7500円もあれはライブブルーレイ等買える値段なのでなんとなく損した気分です、自己責任ですが。

 

 

以上で本日の記事は終わりです。ご拝読ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。