ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

不安定か。

最近書いてないね、とご指摘がございましたので書きます笑

 

まずなぜ書いてなかったかなんですけど、家庭の事情などで精神的に安定してなかったのと、課題に追われてることによって、書く時間は確保出来たとしても書く気がありませんでした。多分明日も書きません笑

 

 

せっかく久々に書くので何かいい話題あるかなーと思ったんですけど、ほんとに無くて。

 

個人的に思ったことはTwitterに書くか、思ってるけど言わなくていっかみたいなことを心に留めてるだけなので、その言わなくていっかみたいなやつでも喋りますか。

 

 

 

 

僕は塾でアルバイトさせてもらっていて、基本的には中学生、たまに高校生の勉強を見ています。

で、最近初めて担当した子で、中3の女の子なんですけど、凄くニコニコして説明を聞いてくれるんです。こちらとしては凄く印象はいいんですけど。僕は割と心の声は外に出さないタイプなので、本当は面倒だなーとか思ってもニコニコしてるタイプなんです。なのでこの子もそうなのかな〜って思うとなんか😢って思ってしまって。

 

偏屈ですよね。こんな性格直したいもんですよ…

 

 

と、精神が不安定なだけあってネガティブなお話でした!

また次回お楽しみに〜♪