ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

お給金の話。

今日は特に書くことがないですね。。。

思い出した。今日は給料予定日です!!!

さて、いくらもらえるのでしょうか。。。まだバイト前に書いているので分かりませんが、きっといい具合の額がもらえていることでしょう。

 

※追記

今日お給金貰えませんでした😭

 

 

 

 

そういえば思ったことがありまして。僕は学習塾の方でバイトをさせてもらっているんですでど、基本給の計算はわかるんですけど、授業延長分がどの程度加味されて位いるのかわからなかったんです。なので先月末にタイムカードの写真をとってきて、今日、その謎を明かしたいと思っています。

 

ただ出してしまうとやる気なくなる可能性が否めません、、、。まあ頑張りますけど。

 

 

 

 

 

 

今日の内容は本当に書くことがないのが伝わるくらい書くことがなかったですね。まあ以上でおしまいです。読んでくださった方ありがとうございました。