ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

お絵描き🎨月間について

昨日のいつだか知りませんがいつの間にかTwitterのプロフィールに追加された「お絵描き🎨月間」。なんじゃこりゃ。

 

 

 

 

 

と言いますと、やっぱりお絵描きってまずは数をこなすことだと思うんです。来る日に向けて、お絵描きの練習(本番)をしなきゃなぁと思いまして。

 

 

 

 

推しの生誕に絵を描いたりとか、ライブ当日に絵を描いたりとか。昔にもラ!キャラの生誕の時にお絵描きしてたこともあるんですよ。やっぱりお絵描きって楽しいんです。

 

 

 

 

 

あとはやっぱり技術は財産ですからね。Twitterに時間をかけても技術は残りませんが、お絵描きは技術が残ります。

 

 

 

 

ということで今日のTwitterとお絵描きアプリ(アイビスペイント)の使用時間を見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cheese_nichijo:20200709231847j:plain

 

以上です☺️。