ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

最近頑張っている(?)こと

最近ブログ書いてないねって言われそうなちーずです。たまには書きます。

 

 

最近頑張っている(?)ことと言えばお絵描きです!Twitterにもチラッと貼りましたが、鬼頭明里さんの1stアルバム『STYLE』のジャケット衣装のお絵描きしてます。こんな感じ〜

 

 

f:id:cheese_nichijo:20200920234331j:image

 

 

脚の方はなかなか悪くないと思うんですけど顔面…ひどすぎて載せれない…ムズすぎ…

 

 

肌の色が何色なのか未だにわかんなくて、どうしようかと困ってます😢ネット検索でRBG調べればまあ何となくそんな感じっぽい色にはなるんですけど、なんかな〜、難しいです。経験ですかね。

 

今日はこんなもんでおしまい〜

 

明日は多分ライブツアーのセトリ予想を挙げます!