ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

あずろぐをみた

あずログ観ながら書いてるよ~

 

 

 

やはり和氣あず未さんはかわよいです。

 

 

 

 

はい、ということで。マリカやりたくなりました。

とはいってもswitchのやつ持ってないし、、、DSのやつはちょっとさすがに古いし、、、

と思いながら見ていたんですけど。

 

 

 

 

あじゅじゅ上手くないですか??

最近switchのマリカにアシストがあるの知りまして、あじゅの方にはそれがついてるんですけど。やったことないんでどれくらい効果があるものなのかしらん。

 

 

とはいえ普通にインコース突くの上手いしショートカットも覚えてて出来るし。

 

 

 

 

 

見ていて知ったんですけどゲストの高橋未奈美さんとあじゅは俳協の先輩後輩なんですね。後輩の和氣さんが煽り倒してましたけど()

 

 

 

あとは生放送でしたけどプレイ中はかなり無言でしたね。笑

でもやっぱりお二方とも声優さんということなのプレイ中の実況もお声が良い。

 

 

 

 

 

会員になってなくて切られるのでここでおしまいかなー。

和氣あず未2ndシングル「Hurry Love/恋と呼ぶには」のMVでおしまいですね。

さようなら~。