ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

お絵描きしたよ。

今日は夜中にハチパレを聴きながらお絵描きしてまして!やっぱり上達するには人に見てもらうのが大事かなって思うので見せます!

 

 

f:id:cheese_nichijo:20200712220547j:plain

なんの絵でしょう?

 

 

ちょっと背景とか色々出来てないとことかあるので全体像は載せれませんが、こんな感じです。ちょっと全体的に暗めなのと目がちょっと怖いかも、。

まあ特に誰を描いてるとは言いません。。。

 

 

 

リアルっぽい感じの塗り方のやり方はなんとなく分かったって感じですね、、。まあ3時間でこのくらい描ければ、もっと時間かけて下書きからちゃんとやればもうちょい良い感じに描けると信じてます。

 

 

あとは単純に人の骨格とか眼の形とかパーツの大きさとかそういう人間の身体的な部分がわかってないので本や実際の人物を見て勉強ですね。

 

これからもお絵描きしたら載せてくと思うので感想等あればコメントやTwitterにてよろしくお願いします🙏