ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

COMMUNICATION

今日は!!!Carry Communication+でした!!!

 

何かって言うと石原夏織さんの1stライブツアー「Face to FACE」のBD・DVD発売のオンラインリリイベですね。

 

 

2回目、言って欲しいメッセージリクエストの回に参加させていただきました。メッセージリクエスト読まれたみなさん、メッセージの内容がよかったですね。大学のレポートでイライラしながら見ていたので、すごく心が穏やかになりました。

 

 

そして僕が送ったトークテーマ、メッセージとして、YouTubeチャンネルの話について触れていただけました。詳しい内容は控えておきますが、読んでいただきありがたかったです。ありがとう田中さん。

 

 

 

 

ほんと、キャリさんのこと好きなんだなあ、って改めて思いましたね。実はまだアルバムの新曲をしっかり聴き込めてないのですが、来月5日が本当に楽しみです。