ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

何の話?。

こんばんは、ちーずです。

昨日はパズドラしてたら午前中が終わってたので予定全てが前倒しになってしまい、時間がなくてかけませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイトの休み取った!!!!!

7/18(土)のバイトの休みを取りました。土曜は日給6600円くらいなのであまり休みたくなかったのですが、、、

やはり推し活をしないと生きていけないですからね。セカンドショットフェス、よろしくお願いします。

 

 

あとは特に話したいことはないのですが、最近はなぜか(多分パズドラのやりすぎですが)忙しいんですよね。やりたいことをする時間が全く取れていません。

お絵かきもしたいしあじゅじゅの曲のレビューも書きたいしキャリさんの新曲も集中できる環境でリピートしたいし「あずえりR」の過去回も聴きたいし夏アニメ何見るか決めたいし声優グランプリ買いたいし声優アニメディア買いたいしファンレターも書きたいし、、、

なんかもうパンクしそうです。

 

あ、、でも最近気づいたこともあるんですよ。

僕、人に物事を教えるのって嫌いじゃないんだなって。いつもバイト嫌だな〜って思いながらバイトに行くんですけど、いつもなんだかんだ楽しいんですよね。中高でも友達にわかんないとこ聞かれて教える、なんて日常茶飯事でしたし、習慣的に身についてる感じなので苦ではないのかもしれません。

なので、人に教える立場というか、人に有益なことを与えられる人になろう、って思いました。

 

 

以上でおしまい。