ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

大学前期終わり!!

本日大学に最後の前期試験を受けに行ってやっと夏休みに入りました!

春休みが長かった分、とても短い夏休みですが、英語の勉強や企業調べなど、充実した夏休みにできたらいいなと思っています。。。

 

 

明日は虹ヶ咲学園のライブに向けて少しでも絆エピソードを進めたいところですが、、、やる気が全くありません。どうせ明日はバイトなので見れないですしね〜

 

あと明日はキャリーミーティングですね、今日のバイト中に思い出しましたw 明日のバイト終わりが20時とかなので最初少し遅刻するかもですが全力で参加したいと思います!!