ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

内容を一新します!

内容を一新いたします!

これまではその日あったこととかを適当に書いていましたが、今回からはその日に頑張ったことを毎日書いていこうと思います!

 

 

ということで今日はー!

 

 

今日提出の期末レポートをやりました!!偉い!!!

 

 

 

とは言っても、毎週提出していた課題の問題とほぼ一緒なので丸写しに近い感じなんですけどね…

 

 

 

あとは来週火曜日提出の期末レポートも残すところあと3問!これはiPadに一度解いてあるのでレポート用紙に書き写すだけですけど、頑張ったことには変わりなし!

 

 

 

あとはSHOWROOMの星集めのやり方のまとめnoteとかを見て星集めのやり方を学びました!これで推しの配信者さんに沢山星が投げれます!嬉しい!!

 

 

 

そんなもんかな〜

なかなか勉強した1日って感じでした。