ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

共通一次

今日はなんと2本目!毎日更新とかいいながら2週間ほど更新しなかった人とは思ませんね。

 

午前中にセンター試験の過去問を解きましたw

数学1Aの2020,2019年度の二回を解きました。結果は。

 

 

2020年度→75、2019年度→89でした。

 

 

2020はカスですが2019はまあまあですね。センター本番より高いです。

 

 

さて、なんで解いたかですが、塾の生徒に解いてみるねって言っちゃったからですw

具体的には選択問題をどれを取るのがいいか、って話をしてて、どれがいいかな〜程度に解いてみました。

 

僕が解けるのを選択させる、ってのは変な話なのでそうなるとは限りませんが、僕は圧倒的に整数ができませんね。ひどい時は1桁しか取れない時もありますw あとはn進数とか出されるとだるい(仕組みしってれば簡単だけど)ので難しいかなーと思いました。

 

 

 

久しぶりに大学受験勉強みたいなことしましたが、3時間ほどで飽きましたね。。。

 

受験勉強は根気が大事。

 

今年以降受験生の人頑張れよ!!!