ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

お休み。

 

 

ということで、来月は9/5と9/22にお休みを頂きました。

 

9/5はキキララあず誕!ミニライブもあるとのことなのでAqoursのドームツアーも中止になってしまいましたし、モチベ上げねぇとやってらんねぇ!!!ってことでお休みを取らせて頂きました。

 

 

9/22は鬼頭明里ライブツアー東京!

チケットは持っていないのですが…

開催されるのかどうか怪しいところもありますが、開催されればきっと有料生配信があると信じてるのでお休みを頂きました。

なければぼーっとします。

 

 

 

 

マジで鬼頭明里ライブツアー大阪名古屋行きてぇなぁ😭