ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

また買ってしまった。

何買ったかと言いますと。

iPhoneiPadの画面をモニターに出力できるように純正のHDMIアダプタを買いました☺️

 

 

とお前PCあるんやしそっからの出力じゃあかんのか…?

 

 

 

あかんのです!!WiFiがカスすぎるんです!!

 

 

 

とは言っても僕一人の力でWiFiをより良いものに変えることは出来ませんし、「大学の講義の動画見る時にたまに止まっちゃう」などと言って、WiFiを変えてもらおうとはしているのですが、仕事が忙しいようでなかなか応じて貰えず…

 

 

そんなところにiPhoneの4Gが!これをモニターに出力するしかねぇ!!!

 

 

と思いまして購入しました。

 

 

 

 

それと同時に。

 

 

 

 

中古で買ったONKYOさんのスピーカー、光デジタル入力対応のやつ買ったんですよね()

 

 

 

ということでHDMIの音声分離器(光デジタル出力可)も一緒に買いました。

 

 

楽しみで仕方ないですね〜

予定では明日の午前中に届くはず!

 

届いて接続してみて、いい感じだったらコロナ禍の大配信時代に対する僕の取り組みをまとめた記事でも書きますかね。

 

 

では以上〜✊