ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

ネット通販の利用、増えてませんか??

こんばんは〜

 

最近通販での買い物が増えましたね。

皆さん、届いて欲しいもの、ありますか??

僕はあります。

 

 

 

1つは昨日話したやつですね!机に置くものなんですが、つい先ほどAmazonから発送通知が来ました!明日届く!!!

 

 

 

 

他にはハミダシモノのCDと声グラですね。アニメイトで同梱予約したので声グラが届くのが半月ほど遅くなりますが送料が1回分なので…(金欠のオタク)

 

 

金があるのかないのかはっきりしたいですね☺️

 

あと、最近届いたものとして初めて通販で買った靴があるのですが、午前中の外出が朝のウォーキングしかないのでまだ開封してません、、、

 

靴を下ろすのは午前中って聞きますからね。いつ履けるようになるのやら…履いた日には紹介しようと思います。