ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

模様替えの話(?)

お久しぶりです。最近は何を書いたらいいのかわからないのと、書く時間が取れないことでお休みしていましたがなんとかなりそうなので書いていきます。

 

さて、今日は模様替えをした話。

 

 

今回の模様替えは結構大掛かりでした。まだ未完成なので写真は控えますが、結構いい感じです。木曜日くらいに届いて設置したら完成するのでそしたら載せますね〜

 

その時の副産物というか、、推しのCDの紹介ですw

 

 

こんなにもあったんだ、という感じ。これでも2ndシングルは2枚ほどは配ったんですけどね。

 

どうせ1stアルバムも配るのでまた減りますが全形態揃ってればなんでも。

 

にしても、皆さんは積んだCDはどうしているのでしょうか。結構いっぱいになっちゃいませんか?

僕は特にCDを集めるのが好きなので、幅70cmくらいの棚が2段分はCDで埋まっています、、本来は本棚なのですが...

 

ということでCD用の棚を買おうか悩み中です、なんかおすすめあったら教えてくださ〜い

 

 

今回はこれにておしまい〜また次回!