ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

靴のオタクになりそうね②

先日のブログにて、

 

靴のオタクになりそうね。 - ちーずの適当ブログ

 

 

 

という経緯でスニーカーを購入したわけですが、ついに届きました☺️☺️

 

 

 

検品等をしっかりして下さるので時間は多少かかりましたが時間で安心を買っていると思えばそんなものですかね〜

 

 

 

では早速、届いた靴の方を見ていきましょう!

 

 

f:id:cheese_nichijo:20210314231511j:image

 

 

外箱、梱包はこんな感じ、、。まあ普通。

 

 

 

f:id:cheese_nichijo:20210314231536j:image

 

ご購入ありがとうございましたカードみたいなのも入ってました!!そして全貌が見え始めたわけですがもう興奮が収まらず、、、

 

 

 

f:id:cheese_nichijo:20210314231706p:image

 

 

気づいたらこんなことに、、。

 

 

 

色んな角度から撮ったつもりですが、難しい!!(陰キャオタクくんにオシャレは難しいようです☺️)

 

 

 

 

到着後何度か履いてみたのですが、良いですね。アウトレットまで試着しに行ったかいもあってサイズ感もバッチリ。

 

2021年買ってよかったものランキング第1位ですね!(2021/3/14現在)(たぶん)

 

 

これで毎日の散歩がより一層楽しくなります☺️☺️