ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

ちーず、謝辞の時間です。

おはようございます、1時40分に起きたちーずです。昨日はブログをお休みしてしまいました。その経緯と謝辞を述べようと思います。

 

 

まずは毎日のブログ更新を楽しみにしてくださった皆様、申し訳ございませんでした。その経緯は、、、

 

 

 

 

とあるラジオを聴くため。

 

 

というのも、僕のTwitterを見ている方は分かったかもしれませんが、鬼頭明里さんの1stアルバム「STYLE」のM1、「Drawing a Wish」のフルが大阪のラジオ局、FM802の「802 Pallette」にて初オンエアなんですね。要するに推し活です。

 

 

ということで本日は昨日の代わりに書いてみました。夜にも通常通り更新すると思いますので、よろしくお願いいたします。それではまた今夜。