ちーずの適当ブログ

書きたいことがあれば書く!なければ書かない!

自堕落

今日はお昼まで寝てたので睡眠を頑張りました!!!

最近は早寝早起きができていないので、称号剥奪かなーと思っています。。。

 

 

 

あとこれはほぼ昨日頑張ったことなのですが、今日の夜中の1時くらいにCDを持ってるけどウォークマンに入っていなかった曲を大抵取り込みしました。ゆいかおりの曲とかASCAの曲を入れてなかったので入れてたくさんリピートしてます。

 

 

 

ここで好きな曲の紹介をしておくと、

 

 

ゆいかおりでは「Ring Ring Rainbow!!」、ASCAでは「CHAIN」ですかね〜

 

 

 

Ring Ring Rainbow!!はやっぱりゆいかおりを知った曲として外せません。もちろんタイアップアニメの城下町のダンデライオンも大好きです。

CHAINはダーウィンズゲームが面白すぎましたね。主人公、須藤要の声をやっている小林裕介さんが好きなのもあって、アニメもろともはまりました。

 

 

 

 

系統は違う2つのアニメですがどちらも面白いので是非みてない方はみて欲しいですね!

僕は次の金曜で大学が終わるのでそしたらまどマギを見ます!!